丸山隆平主演の地獄先生ぬーべー鬼の手解禁!?主題歌はがむしゃら行進曲

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

丸山隆平主演の地獄先生ぬーべー主題歌は『がむしゃら行進曲』

 

10月11日土曜日夜9時

から日テレで地獄先生ぬーべーがドラマ化され放送されます!

 

主演は関ジャニの丸山隆平さん

主題歌は関ジャニが歌うがむしゃら行進曲という曲に決まったそうです。

ネットでは、キャスティングに賛否両論ありましたね~( ̄▽ ̄)

 

人それぞれですから、なんとも言えませんよね。

確かにアニメのぬーべーの声はかなり低くてダンディーだったので

最初は違和感あるかもしれないですが、大体見ていると慣れてくるんですよね

 

キャスティングはこんな感じになったようです。

 

鵺野鳴介 丸山隆平

高橋律子 桐谷美玲

玉藻京介 速水もこみち

ゆきめ 知英

葉月いずな 山本美月

栗田まこと 知念侑季

神木昇 遠山俊也

渡晴男 山田親太朗

喜屋武ひとみ 柴田美咲

 

ぬーべー

 

 

という豪華キャスト!!

キャストもそうですが、あの悪霊達をどのように表現するのか見ものだと思います。

土曜日の9時に放送ということなので、結構話題になるんじゃないかと思います(゚∀゚)

 

鬼のメイクとかある程度のクウォリティーがないと、違和感もありありになってしまうこともあるので

違う意味で話題にならなければいいかな~とも思ったりもしています。

 

どっちに転んだとしても話題になりそうなドラマですね( ̄▽ ̄)