原宿の壁ドンカフェでプロのボイス声優の声でとろける体験

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

原宿の壁ドンカフェでプロのボイス声優の声でとろける体験

 

森永乳業は10月11日から、東京都・原宿で「とろける『壁ドンCafe』」を開催するらしいです。

壁ドンってなんだって思う方もいるかと思います。001

簡単にいうと壁にドンとされて近距離で話す感じです。

今アニメとかで人気になっている壁ドンが実際に体験できちゃうのです!!

 

本当の人間ではないのですが、人間そっくりな質感の人形が壁ドンしてくれるようです。

ボイスもちゃんとしたプロの声優なので、とろけるような体験が出来てしまいます!!

もちろん人形はイケメンらしいので安心して楽しめます。

 

前テレビで検証してた番組をみたのですが、壁ドンは誰でもイイってわけじゃなく、やっぱりイケメンに限るって

感じの検証結果が出てましたね。

好意のある相手からなら壁ドンされればドキッとなること間違いなしですね!

実際に壁ドン試してみるのもいいかもしれませんね( ̄▽ ̄)

 

開催日程

11日、12日、18日、19日、25日、26日。時間は各日10時30分~18時。

場所は東京都渋谷区神宮前1-8-2 SoLaDo原宿3F スイーツパラダイスSoLaDo原宿店。

壁ドン体験料は無料(スイーツパラダイス利用料金は別途・中学生以上1,530円、4歳~小学生860円・税込)。