Sponsored link

イージーラバースプレーでホイールも塗装できる

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

イージーラバースプレーとは一体

今回かなり面白いスプレーを見つけてしまったので皆さんに紹介したいと思います

イージーラバースプレーとは一体なんなんだと思っている方がほとんどだと思いますのでまずはこちらの動画お観てください。

多分びっくりすると思います。

 

 

どうでした??

かなりビックリじゃないですか!!塗装ってなんだか面倒なイメージがありますがこれなら簡単に楽しめそうですよね!

 

イージーラバースプレーの特徴

飽きたら簡単に剥がせる

ここがほかのスプレーと決定的に違うところです。

普通のスプレーは一度塗ってしまったら、元に戻すのはかなり大変な作業になってしまいます。

でもこのスプレーでは、なんと簡単に剥がせてしまうので、飽きてしまったらまた違う色にすることも簡単なんです。

タイヤのホイールとか、同じ色で飽きたって時にこれなら楽ですよね!!

 

カラーバリエーションも豊富

簡単に剥がせても、カラーバリエーションがなければ意味がないですよね。

安心してください、22色もバリエーションがあります!!

暗闇で光るタイプのスプレーもあるのです。

簡単に剥がせるので、部屋の中にスプレーして、プラネタリウムみたくするのもいいかもしれませんね

 

簡単に塗装できる

塗装というと難しいイメージがあると思います。

私も、車にスプレーしたことがありますが、液だれしてしまってムラだらけに(-。-;

このスプレーなら心配ありません、液だれしにくいのです!!

 

傷防止にもなります

ラバーでコーティングしている感じなので、傷防止にもなるのです!!

スマホのフィルムみたいなものですね。

 

まとめ

車に使っている方が多いみたいですが、色々な材質に塗装できるので

インテリア関係のものに塗装するのもいいと思います。

値段も高くないので、気軽に塗装を楽しめます、アイデア次第で楽しさ無限大!!

 

 

 


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ