Sponsored link

カラオケでボカロの曲で男性でも歌いやすい曲特集

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

カラオケでボカロの曲で男性でも歌いやすい曲特集

今回はボカロの男性でも歌いやすい曲を調べてみました!

ボカロって言うと初音ミクが有名ですよね、でも初音ミクは女性ボーカルだから

なかなか歌うのが難しいと思います。

しかし、キーを下げたりして低い声でもいい感じに歌える曲もあるので今回はそんな曲を調べてみましたので

もしカラオケでボカロの曲を歌いたいって方は参考にしてみてください!

 

Dear

この曲は人気ですね!!

切ない曲ですが、盛り上がります!

みんなで合唱するのもいいかもしれません^_^

 

千本桜

和楽器バンドが歌っているので、かなり有名になりましたね!

安定的な人気曲です!!

結構激しい曲なので盛り上がる曲でもあります。

コブシを効かせると渋くかっこよくなります。

 

からくりピエロ

とても切ない曲なので、盛り上がる曲ではないですが。

中盤とかにシンミリしたいときに歌うのがいいかなと思います。

 

鎖の少女

メッセージ性の強い曲ですね。

暗めの歌詞で始まりますが、前向きになる歌詞でもあります。

感情の込めどころが難しいと思いますが、表現力も付く曲だと思います。

 

メルト

恋愛の曲ですね!!

キュンキュンする歌詞がかなり人気ですね。

この曲もかなりウケがいいので練習するといいと思います。

 

桜ノ雨

この曲は卒業式で歌ったら感動的ですよね!

カラオケでもこの曲をうまく歌えるとかっこいいですよね!

まさに青春って感じの歌ですね、学生時代が懐かしい(^.^)

 

他にも色々あります。

YOUTUBEでボカロって調べると色々出てきます。

その中でこれは歌いやすそうだなと思った曲とかこの曲好きだなって曲を選んで

練習してみると上達が早くなりますよ!!


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ