Sponsored link

ネバーウェットNEO 超撥水次世代防水スプレー

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

 ネバーウェットNEO 超撥水次世代防水スプレー

 

前に ネバーウェットという防水スプレーを紹介したことがありますが

今回ネバー ウェットの進化版とも言える

 (ネバーウェットNEO  超撥水次世代防水スプレー)

という新しい商品が出ていたので紹介します。

 

neverwetneo

 

前回のネバー ウェットとの違い

・白くならない

前回のネバー ウェットでは黒っぽいものなどにつけると白っぽくなってしまうというレビューがかなり見受けられました。

しかし新しいネバー ウェットNEOは白くならないのです。

・簡単ワンステップ

前回は一回スプレーして、もう一度スプレーしなくてはいけなくて、結構面倒でした。しかし今回は、1回だけで大丈夫なんです!!

ささっとスプレーするだけなので、そこらへんの防水スプレーと変わりません!!

・質感キープ

前回はふんわり感があるものなどはバサバサになったりしていましたが。

今回のネバー ウェットNEOは質感もそのままキープでゴワゴワ感が残りません。

 

 

と前回のネバー ウェットと比べてかなり進化していると思います。

撥水性も普通の防水スプレー比べるとかなりいいですし

しかしいい面もあればやはりデメリットも少しあります。

 

デメリット

・値段が普通の防水スプレーより高い

防水性が高いので、しょうがないかなと

・乾燥に24時間かかる

スプレーして使えるようになるのが24時間後、ちょっと長い

・匂いが灯油のような匂いがする

有機溶剤が入っているので、灯油っぽい匂いがします。

 

メリットとデメリットそれぞれありますが、なかなか面白い商品には間違いないので

ぜひ興味を持ったかたは使ってみてください

 

 

 


Sponsored link

コメントを残す

*

このページの先頭へ